My favorite Slot Part 1-3

今日もツインエンジェルBREAKの魅力について語っていきたいと思います!!これで最後!(の予定)

 

f:id:kazuma207:20190718215742j:image

 

ではテスラ様の魅力について…え?違う??そんなバカな…これを語らずしてツインエンジェルは!( ' ^'c彡☆))Д´) パーン

 

はい‼️③ARTの自力感についてですね‼️

 

ツインエンジェルBREAKのART…

簡単に言ってしまえば

モンハン月下雷鳴ですね笑笑

 

これだけで面白さが伝わるかと思います。

…じゃあ、この後いらなくね??

終わります( ´θ`)ノ

 

 

モンスターハンター:ワールド - PS4

モンスターハンター:ワールド - PS4

 

 

いやいや、ちゃんと書きますよ?書きますから読んで笑笑

 

仕様は上に書いたようにモンハン月下雷鳴に似ています。

規定ゲーム数内に敵HPを削りきればART継続!

ダメは場合は保有ストックor押し順の正解で継続!

 

という…

(書けば書くほどそっくり笑)

 

たまにこの様な仕様の台を打つと出来レースやんけとか、無理ゲーという方がいますが

ほんまにガチやから

 

だからこそ燃えるし、萌える?んです!!

 

バトル勝利のためには小役の引きが鍵です。

引いた小役に応じて攻撃、必殺技、アイテム(パワーアップ)の抽選を行っています。

 

f:id:kazuma207:20190718221336j:image

 

レア役を引くと履歴にダイヤ♦️が表示され、この個数により抽選で良いものが選ばれます。

 

レア役なんてそんなにポンポンひけるかよ!

と思うかもしれませんが、

そんなことはない!

 

ART中は押し順のリプの一部がチャンス目扱いとなりますのでノリノリ時は強敵でもボコボコにできます笑笑

 

是非体感してみては??

 

さてさて、ツインエンジェルBREAKの魅力について3日間に渡り語ってきましたが伝わりましたでしょうか??少しでも興味持っていただけたなら嬉しい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

最後に余談を少し…

自分このツインエンジェルBREAKが導入されるにあたり少しでも資金を稼ぐ為、ガチ実践(収支をプラスにすることのみに特化した立ち回り)をして1ヶ月でプラス10万ほど稼ぎました

 

(その話も今度しようかな?)

 

ツイン導入後はそれを元手にカナーーリぶっ込んだわけですがその結果は

f:id:kazuma207:20190718222951j:image

いやー酷いw

この結果でも好きと言えるのですから良台ですよ!笑笑

 

 

ではこのへんで終わりにしようかなと思います。最後はもちろんこの言葉で

おまかせ!あんしん!ツインエンジェル〜

f:id:kazuma207:20190718223504j:image

 

それでは皆様良いパチスロライフを

f:id:kazuma207:20190718223537j:image

スマイル〜

 

パチスロツインエンジェルBREAK COMPLETE WORKS

パチスロツインエンジェルBREAK COMPLETE WORKS