My favorite Slot Part 1-1

2017年6月から導入開始されたサミーのツインエンジェルシリーズ第4弾

ツインエンジェルBREAK!!!

 

 

元々ツインエンジェルシリーズのファンでしたので最新作の話が出た時はワクワクが止まらなかったのを覚えてます笑

 

BREAKも期待通りの素晴らしい台でしたのでその魅力について紹介できたらなと思います。

 

三大 ツインエンジェルBREAKのここが好き

  1. 魅力的なキャラクター
  2. リーチ目含む出目の停止型
  3. ARTの自力感

 

まずはなんといっても

キャラクターがかわいい!!

f:id:kazuma207:20190716210831j:imagef:id:kazuma207:20190716210828j:image

みてくださいよ、この愛らしい姿を…この娘達に会うだけでも期待値プラスってもんです👍

 

自分の推しキャラはめぐるですね!!

 

猪突猛進なところもあるけど、とても友達思いで優しい元気娘です。

仔犬のように懐き、無邪気に笑うあの笑顔…尊い

f:id:kazuma207:20190716223106j:imagef:id:kazuma207:20190716223113j:imagef:id:kazuma207:20190716223117j:image

三枚目のアイス食べてる演出とかもう悶絶です…

 

Σ(゚д゚  )すいません、暴走しすぎましたね…落ち着きます。

 

後 あの制服もかわいいですよね!珍しいワンピースなんですよ!ワンピース!!

おい!「だからどうした」とか思ったやつ…表出ようか???

f:id:kazuma207:20190716213604j:image

だって、これですよ!コレ!めちゃかわいいじゃないですか!!セーラー服的な首元にチェリーのアクセント、腰回りはキュッと締まって女性らしく、ミニスカートからのびる…

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

 

Twin Angel Song Selection Jewelry

Twin Angel Song Selection Jewelry

 

 




愛が溢れてすぎました…ツインエンジェル久々に打ちたくなってきたな、明日行こうかな🤔

 

出目については明日書きますねw

ではまた!